育毛・薄毛の自然な髪型

| | コメント(0) | トラックバック(0)

専門家と言っても、育毛・薄毛といえば、かつら屋さんや、皮膚科のお医者さんを連想しますが、それだけではありません。理容師さん、つまり、床屋さんもそうなのです。
育毛・薄毛に悩む人は、床屋に行くのもためらわれることでしょうね。鏡の前に座り、自分の頭を見るのがつらい、という人もいることでしょう。自分に似合った髪形にしてくれ、といっても、「この頭じゃね・・・」と言われたらどうしよう・・・、と思うかもしれません。


でも、理容師さんは、ある意味で、髪型のプロなのですし、毎日、いろんな人の頭を見ていますし、いろんな人の頭の状況に合った髪型を工夫しているものなのです。
ですから、前向きに、今の自分の頭にあった髪型を相談してみることです。結構、育毛・薄毛等、髪の毛全般にわたって相談に応じてくれるものなのです。
「別に、気にしなくてもいいんです。髪の毛は、自然なままがいいですからね」
こう言われるかもしれませんが、こうした言葉もまた、育毛・薄毛に悩むあなたに、ちょっとした励ましを与えてくれているのかもしれません。他人から、こうした言葉を投げかけられるのも、育毛・薄毛の悩み解消につながるものなのです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 育毛・薄毛の自然な髪型

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2063

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月24日 15:42 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20代の育毛・薄毛の悩み」です。

次のブログ記事は「体の健康も含めた、育毛・薄毛のチェックを」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。